公開コース
公開コース
OVERVIEW
対象者
お客様と接点を持つサービスエンジニア
顧客接点を持つエンジニアの本質的役割である「ファン客創造」のために、「整備対応」「提案営業対応」「苦情対応」の3つのシーンでのお客様個別の事情に合わせた対応スキルを習得します。
POINT 1
機器に誠実に向かい感じの良い対応だけでなく、お客様のことを考えたひと言アドバイスや提案で、ファン客を創造することができます。
POINT 2
「機器の問題解決を通じて、お客様の問題解決をする」と認識することで、お客様の業務の目標やお困り事をふまえた対応ができるようになります。
POINT 3
「苦情対応は機器を直すだけでなく、お客様の心を治すこと」と認識することで、積極的に対応することができるようになります。
日数 | 2日間 |
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コース料金 | 1名様あたり88,000円(税抜価格80,000円) |
研修形態 | 対面集合(東京・大阪)、オンライン ※状況により対面実施をオンラインに変更する場合がございます。 |
eラーニング | 有り |
状況 | 日 程 | 開催地 | 日数 |
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受付終了 | |
対面・東京 | 2日間 |
2025年 2月 20日(木)~ 21日(金) | 対面・東京 | 2日間 | |
※事前課題はコース受講の1カ月前からのスタートです。 ※2日間の通いコースです。時間は両日とも9時~17時です。 ※食事は各自でご用意をお願いします。遠方からのお越しの方で宿泊が必要な場合についても各自でご手配をお願いします。 ※開催予定などについてのお問い合わせやご要望などございましたら、以下よりお問い合わせください。 |
FLOW
DETAIL
事前学習は、コース受講の1カ月前からスタートします。
第1章 本講座で目指すもの
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第2章 目指すサービスエンジニア像
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第3章 お客様対応の基本
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第4章 整備対応
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第5章 提案対応
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第6章 苦情対応
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第7章 サービスエンジニアとして成長し続けるために
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1日目 |
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2日目 |
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FORM
※料金(お一人様あたり):88,000円(税抜価格 80,000円)
※お申し込み前に「公開コースお約束事項」をご確認のうえ、お申し込みください。
※お申し込み後の「ご受講者名簿フォーマット」はこちらからダウンロードできます。
ご受講者名簿は、お申し込み後、一週間以内にご提出をお願いいたします。
※参加者が未定の場合は決定時期を、以下アドレスまでご連絡ください
提出先メールアドレス:j_koukai@jecc-net.co.jp 株式会社ジェック 公開コース担当
「申し込む」ボタンを押しても画面が切り替わらない場合は、
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※お申し込み後の「ご受講者名簿フォーマット」はこちらからダウンロードできます。
ご受講者名簿は、お申し込み後、一週間以内にご提出をお願いいたします。
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