公開コースお約束事項

お申し込みに際し、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.お申し込みにあたり

  • 弊社ホームページの更新にタイムラグが生じる場合がございます。お申し込みをいただいた場合でも、満席の場合は、日程の再調整等をお願いする場合がございます。
  • 最小催行人数に達しない場合、コースの開催をとりやめることがございますので、予めご了承ください。
  • 開催が近づいているコースの場合など、最新の受付状況はジェック公開コース担当までお問い合わせください。TEL 03(3986)6365
  • 受講効果向上の観点から、公開コース(他社交流型)のため、同じ企業様からは1コース内の人数を3名様以内でお願いする場合やロールプレイングを実施するコースは2名様以上のお申込みをお願いする場合がございます。 (一部対象外のコースもございます。弊社営業担当にご確認ください。)
  •  欠席・早退・遅刻・途中退出は、受講効果向上の観点から、なるべくご遠慮ください。(ご受講者の体調不良等の場合、弊社から途中退出をご相談することもございます。)
  •  コース受講中の食事はお客様側でご準備・ご負担をお願いします。

 2.お支払いについて

  • 受講料金はテキスト代が含まれます。
  • 受講料金のお支払いについては、ご請求書をお送りしますので、原則として以下の通りお支払いください。
    ・請求日:コース受講後の3営業日以内に発送します。
    ・支払日:コース受講後の翌月末までにお支払いください。
    ・振込み手数料につきましてはお客様側のご負担にてお願いします。 

3.キャンセル・受講延期・コース変更について

  • コース開催初日(事前学習eラーニング受講の場合は、eラーニングの開講日)を含む10日前を経過してからのキャンセル、または、受講日程を変更される場合は、1名様につき10,000円の違約料金(移動料)を頂戴します(新入社員コースは除く)。
  • 1回につき10,000円未満のオンラインコースは、お申し込み後、ログインID・パスワードの発行(一週間前案内)以降のキャンセルは、上記、違約料金ルールは適用せず、全額をキャンセル料としていただきます。
  • 代理の方のご受講の場合は違約料金(移動料金)の対象とはなりません。但し、コース途中からの受講はできません。
  • キャンセル等の場合の受講料金については以下の通りとさせていただきます。
    ・お支払い済みの受講料金は原則返金いたします。ただし、上記の違約料金が発生した場合は差し引かせていただきます。
    ・コース変更の場合、お支払い済みの受講料金を充当し、過分な場合はご返金し、不足の場合は差額をご請求します。
    ※お客様都合によるキャンセル・変更の場合、返金時の振込手数料は、お客様負担となります。
  •  コース参加後の欠席・早退・遅刻・途中退出の場合は、受講料金は全額頂戴いたします。 

4.公開コースの運用について

  • 公開コースの運用は、LMS(ラーニング・マネジメント・システム)を利用します(※『新入社員基本能力体得コース』は対象外です)。
  • ご受講者1名につき1IDを発行し、各自専用サイトにログインしていただくことで、受講要領の確認・事前課題の実施などを行います。
  • LMS内に、ご受講者の活用情報が取得されます。個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーにのっとります。