営業の”心技体”の基本を学び、良き行動習慣を身に付ける
営業とは何をする人か、そのためにお客様との信頼関係をどう築けばよいのか、成果を出し続けるために何をするのかを学ぶ。自分の得意を活かして営業活動を推進するための土台作りを行う。
そのお客様ならではの問題解決策を提案し、販売成績を上げる
お客様がその先のお客様に選ばれ続けるためのアイデア(問題解決策)をお客様と共創し、お客様にとって信頼されるパートナーとなるためのコンサルティング型の商談スキルを習得する。
お客様に、自社のファンになっていただくための対応力を磨く
顧客接点を持つエンジニアの本質的役割である「ファン客創造」のために、「整備対応」「提案営業対応」「苦情対応」の三つのシーンでのお客様個別の事情に合わせた対応スキルを習得する。
サイトコンテンツ
関連コンテンツ
Copyright © 2019-2024 JECC Co., Ltd. All rights reserved.