eラーニング
eラーニング
OVERVIEW
この講座では、サービスエンジニアだからこそ見えたり、話してくださったりするお客様の問題を、日々の活動を通じたひと言アドバイスやワンポイント提案で、お客様の問題解決ができるサービスエンジニアへ成長していただくことを狙いとしています。特に、お客様の業務に目を向け、非技術スキル=対人スキルを磨くことで、更に信頼され、ファン客を創造することができます。結果的に、長くお付き合いができるお客様が増え、収益のあがるサービス部隊への変革につながります。
こんな方におすすめ
DETAILS
標準学習時間1カ月間のうち、トータル4~5時間(eラーニング2時間 + ワーク2~3時間)
第1章
本講座を通じて、何を学ぶのかを共有します。
第2章
新たな時代の創造に向けて、目指すサービスエンジニア像を共有します。
第3章
お客様対応の基本中の基本を習得します。
第4章
第5章
第6章
第7章
FORM
下記フォームにご記入ください。(1分)
※フォーム送信後に、ダウンロードの画面が表示されます。
※それぞれの商品ではなくジェックeラーニング商品全般の資料となっております。
サイトコンテンツ
関連コンテンツ
Copyright © 2019-2024 JECC Co., Ltd. All rights reserved.