アフターサービス/メンテナンス部門の重要度が増しています
参加対象者 |
エンジニアの対人力を強化したい責任者 アフターサービス/メンテナンス部門の収益をさらに飛躍させたい責任者 アフターサービス/メンテナンス事業を収益の柱としたい経営者 |
---|---|
開催日時 |
|
会 場 |
オンライン配信(Zoom ウェビナー) |
参加費用 | 無料 |
・なぜファン客創造なのか
・ファン客創造で起こる変化
・どうすればファン客になっていただけるのか
※当日のプログラムに変更が生じる場合があります。ご了承ください。
使用予定アプリケーション「Zoom」 ウェビナー機能
※ご参加方法は、開催前に、別途ご案内いたします。
※お申し込みフォーム送信後に、ダウンロードの画面が表示されます。
サイトコンテンツ
関連コンテンツ
Copyright © 2019-2024 JECC Co., Ltd. All rights reserved.