サービス・メンテナンス部門の要である「顧客接点のあるエンジニア」の離職を防ぐ
参加対象者 |
サービス・メンテナンス部門の責任者、育成担当者 サービス・メンテナンス部門を持つ企業の人事責任者 サービス事業に力を入れたい経営者 |
---|---|
開催日時 |
|
会 場 |
オンライン配信(Zoom ウェビナー) |
参加費用 | 無料 |
・エンジニアの離職の弊害
・なぜ離職してしまうのか
・見えてくる一つの真因
・真因を解消するためには
※当日のプログラムに変更が生じる場合があります。ご了承ください。
使用予定アプリケーション「Zoom」 ウェビナー機能
※ご参加方法は、開催前に、別途ご案内いたします。
※お申し込みフォーム送信後に、ダウンロードの画面が表示されます
サイトコンテンツ
関連コンテンツ
Copyright © 2019-2024 JECC Co., Ltd. All rights reserved.