公開コースお約束事項

お申込みに際し、以下の内容をご確認いただき、ご同意いただきますようよろしくお願い申し上げます。

1.お申込みにあたり

  • 弊社ホームページの更新にタイムラグが生じる場合がございます。お申し込みをいただいた場合でも、満席の場合は、日程の再調整等をお願いする場合がございます。
  • 最小催行人数に達しない場合、コースの開催をとりやめることがございますので、予めご了承ください。その場合は、開催一ヶ月前を目安にお申込責任者宛にご連絡いたします。
  • 開催が近づいているコースの場合など、最新の受付状況はジェック公開コース担当までお問い合わせください。TEL 03(3986)6365

 

2.お支払いについて

  • 受講料金は、ご請求書をお送りしますので、原則として以下の通りお支払いください。

    ・新規のお客様および個人でお申込のお客様は、ご受講前月25日まで。                              ・お取引のあるお客様(ただし2年間お取引がない場合、新規扱いとさせていただきます)は、ご受講翌月末まで。

 

3.違約料金について

  • コース開催初日(事前学習eラーニング受講の場合は、eラーニングの開講日)を含む10日前を経過してからのキャンセル、または、受講日程を変更される場合は、1名様につき10,000円の違約料金(移動料)を頂戴します(新入社員コースは除く)。
  • 1回につき10,000円未満のオンラインコースは、お申し込み後、ログインID・パスワードの発行(一週間前案内)以降のキャンセルは、上記、違約料金ルールは適用せず、全額をキャンセル料としていただきます。
  • 但し、受講者変更の場合(代理受講)は違約料金の対象とはなりません。(研修途中からの代理受講はできません)
  • 会場によっては、コース開催直前(前々日~当日)にキャンセル、または、受講日程を変更された場合は、上記違約料金の他に、キャンセル宿泊費・食事代(朝食・昼食・夕食のキャンセル代金等)が加算されます。また、前泊を直前にキャンセルされた場合も同様に、キャンセル宿泊費・朝食代が加算されますので、予めご了承ください。

 

4.公開コースの運用について

  • 公開コースの運用は、LMS(ラーニング・マネジメント・システム)を利用します(※『新入社員基本能力体得コース』は対象外です)。
  • ご受講者1名につき1IDを発行し、各自専用サイトにログインしていただくことで、受講要領の確認・事前課題の実施などを行います。
  • LMS内に、ご受講者の活用情報が取得されます。個人情報の取り扱いについては、当社プライバシーポリシーにのっとります。